XEM払いの対応でお店の売上が上がる!?(理由及びXEM決済の導入方法)

と個人的に思います(*´﹃`*)

 

理由は、

  1. XEM決済を導入することで、NEMberに取り上げられる。(無料で営業活動を全力でしてくれる)取扱う媒体の大きさに応じて影響力も拡散力も大きくなる。早ければ早いほど多大な成果が得られる。(先行利益(*´﹃`*))
  2. XEM決済を導入することで、現在割安のXEMが大量に確保できる。年末に換金すれば、大量のJPYに膨れ上がる。(Catapult、ZEUS、Binance、ハッカー売切砲など爆上げ材料山盛り(*´﹃`*))
  3. XEM決済を導入することで、大手のメディアに取り上げられる可能性がある。東洋経済で特集が組まれることを切望。海外で取り上げられる可能性もあり得る。ブルームバーグで取り上げられたら凄まじい検索がありそう。(*´﹃`*)

    www.bloomberg.co.jp

  4. XEM決済を導入することで、グローバルな需要を取り込める。ex.「XEM ○○牛」と検索が入れば、検索結果のブルー・オーシャンが手に入る。知名度爆上げ。英語で掲載できればウマウマ(*´﹃`*)

    f:id:otaka0720:20180314123520p:plain

    未開拓市場を創る!ブルーオーシャン戦略とは | Kaizen Base カイゼンベース より

  5. XEM決済を導入することで、社会的先見性を評価される。今後の企業運営が注目されること間違いなし。

XEM/NEMの成長を企業に取り入れるので、まさに良いこと尽くめだと思います。市場やチャンスが広がれば、売上に貢献できること間違いなし。是非ご検討ください。自分も代替わりでき次第XEM決済は取り入れます。(*´﹃`*)

 

準備するもの↓↓

・ ザイフの法人口座登録

XEM JPY invoice generator https://xem-jpy.azurewebsites.net/

実店舗でXEM決済を導入する方法 – Daoka – Medium