Twitter経由の利益って莫大なので、必ず1人1アカウントは持ちましょう。

普段生きてて70万円ぶつけられることって少ないと思うんですよね。でもTwitterやってたら利用の仕方次第でこういうこと普通にあるわけです。だらだらやってるだけではなかなかこういうチャンスに恵まれないのかもしれませんが、これからちゃんと自分のアカウント準備して、つぶやき(発言)はしなくとも、アカウントを保有しておくだけでチャンスに有り付くことができます。投資する上で、ある程度の現金余力を残しておくこと並に重要なことだと言える、と個人的には思うのです。

 

加えてプロフィールにザイフのアフィリエイトや自分の暗号通貨のポジションを載せておけば、短期的には成果が得られなくとも、長期で見たら多少なりとも収穫があるわけです。だから1人につき1Twitterアカウント保有することをおすすめします。

 

投資やってる人間の命は情報なので、Twitterやってないと今後足元すくわれるはずです。また逆もしかり。。。(*´﹃`*)

 

f:id:otaka0720:20180314103130j:plain