絶対負けない仮想通貨投資法【個人的】

自分も12月組で16円からNEMをバカ買い(大量に買い込むこと)してるので、損は出てないです。

12月の値幅すごいので、最近の底値は、、、

えーっと

f:id:otaka0720:20180311123726p:plain

30円くらいだっけ?

ここで買い増しできる人はなかなかいないはず。

CCのアナウンスがいつ出るかなんて誰にもわからない。

のでバカ買いっていうのは基本的にしないほうがいい。

30円を当てるのは難しいから。

ここで素人がやるべき絶対に負けない仮想通貨投資の方法は、↓↓↓

 

↑ザイフ取引所の仮想通貨積立です。

これやっとけば、負けません。

NEMでやっておけば間違いない。

バカ買い★

資金分けて分割買い★★

積立買い★★★

短期中期長期ってことです。

リスクが1番低いので、兼業向けだと思います。

 

ザイフ取引所様で積立するのが1番安全。

t.co

 

貰ったそのNEMをウォレットにいれてハーベストするのが、最も安全かつランダムで小銭までもらえます。

たくさんNEM貯めてハーベスト不労所得生活したい。。。

f:id:otaka0720:20180304015140p:plain