朝山様が鍵をかけられた理由とは?

 

f:id:otaka0720:20180301221716j:plain

なぜ朝山様はご自身のTwitterに鍵をかけられたのか?

誹謗中傷が多かったから?

それとも Zaifトークンに集中するため?

個人的には後者な気がしてきました。

 

画像にもある通り遅れてますよね。

これに集中して今取り組まれているのでは?

朝山様の指揮のもとに。

f:id:otaka0720:20180301222421p:plain

みんなそれに気づいているから落ちないのかも。

チャーチストではないので、なんとなくですが。。。

朝起きたらバク上げしてるといいなぁ。。。(妄想

2月中と記載されてあった内容が実現しなかったので、

3月に入って目処が立ったらお詫びの訂正スケジュール近々出るのでは?

再度2円台あると思います。

是非他の予想をしてる人は聞かせてほしい。