放ったらかしにしててすいませんでしたw

放ったらかしにしててすいませんでしたw

直近で上がる暗号通貨を晒す会

discord.gg
1日坊主が当たり前なので、、、

OTL

 

一日に一回は見ようかな、、、、頑張って。

 

 

 

HTMLCOINはAmazonになれると思ってるので、長期で見たらXSHよりポテンシャル高いと思います。個人とフリーランスを極限まで近づけてくれるので、利用が圧倒的に伸びそう。日本の安月:blush: 給のエンジニアやアニメクリエイターが高給取りになる未来も夢じゃないw 今までネックだった個人の契約(グローバルな受注&支払いの意)も言語の壁(英語)もHTMLコインのプラットフォームが解決してくれそう。さらにゲスいのがICOのキャンペーンプラットフォームにもなろうとしてるところ。XSHよりハードルは高いけど、ゴールも高い気がする。ベネズエラみたいな国(通貨価値が崩壊気味)のセンスのある個人なら間違いなくHTMLコインのプラットフォームを利用してクリエイターやエンジニアになるはずw(編集済)

 

 

ディスコードでこれ書いた次の日にHTMLCOINで内乱勃発して手放してしまった。。。

今年最大のミスになるかもしれない。

自分で書いてて悲しいけど、ハードルは高かった。OTL

暴落後CEOの和解宣言で戻してたけど、POMAコインでないと流石に買わないかな。

CEOが💩なのはちょっとついていけない。

ayumuhibi.info

内乱の続きは上のブログでご確認ください。

 

今まではコインの機能と枠組みの仕組みばかりに注目してきたけど、開発&運営側の透明性やせめてCEOの調査ぐらいはしておかないと、HTMLCOINの二の足を踏みそうな気がする。

プレマインなんてもってのほか。。。

そういう意味ではマーケティングは弱いものの透明性の高そうな開発陣のXSHは期待できそう。

シールド的な要素が強いのは期待できる。

ただ、レイスプロトコルを採用できなかった理由が、仕様が満たないから??

XVGの兄弟なのになんで無理なの??っていう疑問。

エンジニアとは無縁なので理解できない。

そこだけがネックであるものの

f:id:otaka0720:20180301000557j:plain

 

 機能が便利なのはいいなぁと思う。

100円くらいは年内ちょろいのでは?と

勝手に妄想してます。

無理矢理今勧めるなら、

1.ネム 難易度★ リターン★★★ CCGOXで大手メディア利用して知名度が上がったので好材料が出れば間違いなく上がる。モザイクの将来性やCatapultのある機能に特に期待してます。

 

2.XSH 難易度★★ リターン★★★★ 開発側の努力次第で上にも下にも行きそう。進捗は徹底的に要チェック。割安は正義。

 

3.BNB 難易度★ リターン★★ 絶対王者バイナンスについていけば、黎明期である暗号通貨の成長をもろに享受できそうな気がする。BNBとペアが増えるって凄まじい利点。

 

他にもあったら教えてください↓

https://t.co/X2AlyA4W21
直近で上がる通貨教えてくれたらXSH差し上げますw