ゲスい!乞食記事。

なんともゲスい記事を暇つぶしに書いてしまった。

毎日コツコツ乞食活動してます、的な記事を書きました。

儲かるためっていうよりも、暇つぶしにっていう要素のほうが大きいかも。

万が一暴騰したら美味しいので、こういうつまらない値動きしてる間にやっておいてくれるときっと良いことがあると思う。

来るべき基軸決済通貨を発見するためにも暗号通貨には毎日関心持ってみなさん調べてほしいですね。

その役割が NEM であるといいなぁ。

数万円まで上がったらボロ儲けできるし。

ゼウス的な案件がぽこぽこでたら美味しいのに。。。

ちなみに今NEMはこの前のCCのときから取引所に入れっぱなしです。

万が一に備えて。

CCで枚数増やせたのは美味しかった。

まだ時間はあるので、もう一撃くらいは余裕あるはずなので、バッチコーイ。

f:id:otaka0720:20180212143829p:plain