【中止】100XEM一人に配ります。詳しくは記事読んでください。

びっくりするぐらい参加者増えなかったので、中止します(泣)

↑追記2018年2月9日1時17分

 上のSNEMSに書き込みをお願いします。

お題は「今年、NEMに私は〇〇で貢献します」ですw

手数料無料のZAIFのチップで贈るので、Twitterアカウントもメッセージに添えてください。

TwitterRTもよろしく!

100XEM配るので、ガチなやつお願いします。

ガチな貢献をする人に対して、ガチな報酬を配ります。

もちろん〇〇で貢献しますって言うからには、

是非実践してくださいね。

一年間見張ってます。

万が一盛り上がらずに、SNEMSに10人以上書き込みがなかった場合は、

減額の10XEM報酬となり、残りの90XEMは

NEM猫プロジェクト
に寄付します。

100XEM欲しい人はいっぱい煽ってくれると助かります。

期限は来週の金曜日まで。

土曜日にNEM贈ります!

 

f:id:otaka0720:20180209002916p:plain

 

台湾募金もNEMでいいかもと思うんですが、

詐欺が蔓延してそうなので、ヤフーだけにしました。

みなさんも募金を是非!!