初心者に勧めたい今持っている仮想通貨2018年2月8日


かまいたち×Zaif「仮想通貨始めてみたら?」仮想通貨お笑い #1

ブログはじめてみました!

目的は

・暇つぶし

アフィリエイト収入

・仮想通貨仲間集め(ブログ下記にあるフォローボタンよろしく!)

・ポジション価格確認用w

ですw

 

仮想通貨で儲けたことがない人は

 

ご登録をおすすめします。

 

今持ってる仮想通貨のポジションは、

  1. NEM
  2. NEMSA
  3. BCO
  4. XSH
  5. HTML
  6. UFO
  7. PEPE
  8. ZNY

 

初心者には何を言っているのかわからないと思いますが、

関心がある方は下調べをした上で、もしくは私にTwitterのDMで相談した上で、仮想通貨投資に挑戦していただきたいですね。

2018年2月8日現在であれば、上の8個はすべて割安です。

割安なので、下落リスクが低いと言えると思います。

だから買っても損しにくいはず。

 

今年1番伸びるのがNEMだと思ってます。

検索してもらえれば、いくらでも書いてあるんですが、

個人的に1番期待してる要素は、

開発の容易さ、です。

今年の後半にカタパルトの実装も控えていて、

さらに開発が容易になります。

仮想通貨にとって最も重要なのは、使われること

使われるためには、使いやすい通貨であること。

 

NEMを使う根拠は、彼らがアセットブロックチェーンを提供する唯一の企業だからです。私たちはイーサリアムも検討しましたが、採用は不可能だという結論にいたり、ビットコインはすでにハッキングの被害にあっていました。」

www.cryptostream.jp

 

イーサリアムより開発しやすいNEMがこれから伸びると予想してます。

興味湧いた方は、トレストさんの記事全部読んで下さいね。

こういった具体的な採用案件が増えれば、NEMは進化します。

NEMに便乗して投資したお金も進化します。

f:id:otaka0720:20180208224043j:plain

 

インチェックの件でNEMは大きく価値を下げましたが、

f:id:otaka0720:20180208224314p:plain

あれはコインチェックが家のドアを開けっ放しにしていたのが

原因なので、NEMには何の罪もありません。

疑問があれば受け付けます!!

ですが、ピンチはチャンスなので、ここで買える人が勝てるはずです。

 

手数料も安全性も高いザイフ取引所で初心者の方はNEMを買われるといいでしょう。

60円以下で指値するといいかも。

質問はなんでも答えるので、Twitterまで気軽に連絡くださいねー。

ザイフ登録完了した人は是非ご連絡ください!!

twitter.com

なんて胡散臭い名前なんだろう。。。

名前ください。。。

twitter.com

この記事をツイートするので、244RT超えたら10XEM配ります。

244円はNEMの高値です。。。

早く戻ると良いなぁ。。。